深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新しいネタを考えて

13時からバイト。他の店からやってきた主婦の人たちがいた。
「えっ、そっちのお店ってお酒飲みながらミーティングするんですか!?」
・・・・・いやいや、ないからないから。
主婦の方々が帰って行ったあとは、例の社員さん登場。
下ネタを話すのが日常となってしまった今は、新鮮さが感じられないような気がする。
ここはひとつ、何か新しいことを始めなければな。例えば、他の人を我々のトークに参加させるとか。今日はバイト先の同僚に俺と社員さんの下ネタトークの一部を披露してあげたんだけど、大いにウケてた。おかしいなぁ、小さいソーセージと大きいソーセージ、それぞれ「肉棒」と「巨根」って感じで区別していますってことしか話してないのに・・・・。
そういえば、休憩時間にバイト先でチョコレートサンデー食いました。
やっぱり、俺のアイス好きは本当のようです。


帰ってからはお酒を飲んで終了ですね。
明日はゼミがあるし、頑張らなければ。といっても、前回のゼミの終わりでは久しぶりに課題を言い渡されなかった(パワポだけど)ので、何もすることないけどね!TOEICの勉強とかしなくちゃいけないけどね!あと1ヶ月しかないじゃん、よく考えたら