深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

午前中に食うアイス

午前中は、前日の疲れが残っていたのか爆睡。
というか、ずっとうとうとしていた。
朝飯にチャーハン+鮭×2という塩分過多で死にそうなものだった。
鮭が微妙に生焼けで少し泣きそうになった。つか、生焼けで食って大丈夫なん?
「鮭ウイルス」とか罹ったらどうしよう。ないか。
もし感染力の強いウイルスだったりしたら、学校行かなくていいんだろうな。ぐふふ
12時頃にいいとも見るのを途中で止めてコンビニにアイスを買いに行った。
以前俺の主食だった(?)特盛アイスは消滅してたけど、その代わりに登場したティラミスみたいなアイスが微妙に旨くて最近ハマってきた。とりあえず、俺自身がアイス大好きだってことはわかった。