深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ありふれた惨劇

窓際の狭い部屋に案内された。ここは・・・・・・?
おおっ!某ファーストフード店渋田東映プラザ店の様子が丸見えじゃないか!
ということは、一晩中お店の様子が観察できるぜっ!
ここまで来たら、俺たちもはや「変態」の一言で片付けられてしまうのではないか。
そんなことを思いながら歌っておりました。実際のところ、窓の下を見るとお店が見える!ということに気付いたのはしばらく経ってからのことだし。
途中、なぜか合唱曲を歌った。中学生の合唱コンクールの課題曲とかを見つけて歌ったときは、懐かしすぎて涙が出るかと思った。1年生のときに歌った「フェニックス」とか、2or3年生(覚えてない)のときに学年全体で歌った「時の旅人」、他のクラスが歌ってたような「マイ・バラード」「Let's search for tomorrow」など、今でもどんな曲だったかを覚えていることに感動を覚えた。あれから8年とか9年経つのか・・・・
東京のど真ん中のカラオケ館のこの部屋だけ、懐かしさに包まれていた。
明るくなってきてから、カラオケ館を脱出!そして、その足で再び例のお店に突入してセットを買っていた俺がいた。やっぱり朝からあんな重いモノを食うのは正気の沙汰じゃないんだけど、寝てないからあんまり関係ないんじゃないかなー・・・・とか思ったり。
電車に乗って、ただいま!・・・・そのまま倒れるように眠りに就きたい。
今は午前6時。バイトは11時から。それでは、おやすm・・・・・
といきたいところだったのですが、なかなか眠れませんでした。つか、ほぼ眠れませんでした。
結局、ほとんど寝てない状態でバイトに出発!こういう日にはリポD必須だよね!