深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あんまり肉の味しなかった

19時から焼肉食ってきました。
このメンツで行くのはもう4回目ぐらいだろうか。
人にはその人なりの生き方があるってことなんですよね。
他人の生き方ほどどうでもいい、興味の薄いネタであると思います。
やっぱり、どっかの底辺委員会みたいに底辺な会話しかしないのがいいんだって!
あと、とりあえず一杯目はビールじゃないの!?いや車で送迎してくれるのはありがたいんだけど、それじゃ酒飲めないじゃん!みたいな。お酒って重要だと思うよー、俺が言うとまるで説得力がないのがすっごく悲しんだけど。


やることがなくなった!(TOEICとか勉強しなきゃだけど
というわけでおやすみなさい!