深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

定例何にする?

てなわけで今日は定例飲みでした。
来週・・・・・は休みだからナシということにして、再来週は焼肉に行ってみるか!
みたいな話が持ち上がったり。
別に下ネタ話しているわけじゃないけど、あると思います。
食い放題+ビール一杯+(水、水、水・・・)だと3000円超かしら。
今日の飲み代もそのぐらいだったから、アリっちゃあアリなのかもしれませんね。
とりあえず、食い放題のお店探すか!


明日は10時40分の2限目からゼミだって!
明日面接に出発するC君を7時半に追い出した後は、どうやって発表するかの作戦を練ったり俺の発表分以外の部分を読んだりしないと。いやぁ、おととい昨日とバイト以外の時間帯にパワポの作成に明け暮れてて正解だったです。つか、そうでもしないと完成しないようなスケジュールを組んでしまった俺がバカだということですね、わかります。
夜は焼肉を食いに行く模様です、C君を放置して。
「最初はビールで!」っていうのを是非やってみたいのう!・・・・あ、いつもやってるか。


それでは、今日はおやすみなさい!