深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ちょっとした失態は誤差の範囲内

そんな「今日」という日は、昼まで寝るという堕落した生活のせいでまだ始まったばかりのような気がする。
今日はゼミの発表だったんですが、パワポは持ってきたくせに元ネタの資料を忘れてくるという小失態。鞄の中身を入れ替えたのを忘れたのか、おのれは!
週2回ゼミで発表+週1回輪講で英訳発表というのはなかなか鬼畜と評判(笑)なのですが、もう少ししたらもう少し楽になるらしい。まぁ、今はそんな先のことを考えている暇なぞないのですが。

今週末やらなきゃいけないこと:
月曜日の輪講の英訳および発音確認
火曜日のゼミの資料作り
バイト、バイト
今夜出現するC君の接待

おかげで、最近寝るかパワポ作るか酒飲んでるかバイトしてるかのどれかしかやってないような。
なんっつーか、あははーうけるー