深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

じゃあいつ執筆(笑)するんだよ!

こんにちは。
今日はなんだか肌寒い日ですね。
さて、サイトのタイトルに「深夜」を冠しているくせに「こんにちは」とは一体何事なのかと、割と根本的なところにツッコミが入ることを予想した上で書かせていただきますけど、別に深夜にしか日記を書いちゃいけないなんて縛りはどこにもないわけです。そのことはトップページに書いてあります。私たち(管理人はなぜか複数人いるので「たち」)が意図している深夜というのは、時間帯ではなくて雰囲気なわけです。深夜っぽい雰囲気を醸し出しながら日記を書こうとしているのです。きちんと深夜っぽい雰囲気になっているかどうかは置いといてだな!
だから、だんだん何が書きたいのかわかんなくなってきたけど、つまり別に昼間にこのサイトの日記を書いちゃいけないという縛りはない、ということです。でも、さっき言った「深夜の雰囲気」を醸し出すためにも「こんにちは」は使っちゃいけないんじゃないんだろうか……とか思い始めたら泥沼化するのでここらへんでやめときますね。