深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新鮮な飲み会メンツ

案外ゼミの資料はすぐに作り終わったので、帰って飯食ってまったりすることにしました。
今日の昼飯はうどんです!卵入れて、ごぼ天入れて、かやく入れて・・・・と、わけのわからんうどんになってしまいました。一体何うどんって呼べばいいんだろう、みたいな。ま、おいしかったからいいや。
そして、そのあとはバイト!昼間っから社員さんと下ネタトークを繰り広げる次第でした。
バイトが終わったあとは、なぜか飲み会でした。なんか新鮮なメンツで飲んだ気がする。けど、話している内容は相変わらず底辺だった。ここらへんはもうどうしようもないのかもね。
2時まで飲んで、あとは帰っておやすみなさいです。
明日もゼミの発表だからね!週2回発表とか、マジキチじゃね?
今までヒマだった分、忙しくなるわけですね!やめてほしいんですけど・・・・。
それでは、改めましておやすみなさい!