深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夕方もなお忙しく

5限目の授業は、相変わらず俺の日本史魂(笑)を揺さぶる授業だった。
今まで俺が大学で受けた授業の中で、最も興味を持てる授業だったりします。
興味を持てて、なおかつ楽な授業・・・・ああ、なんで去年取らなかったんだろう(笑)
帰ってからはバイトですね。3時間だけ。
今日から5連勤だってことについては目を瞑ってください><


で、今なぜか友人が俺の布団の上でイビキかきながら爆睡してんだけど!
ようつべでドラクエの曲をピアノで弾いている動画を眺めながら本日はお別れです。
すごく・・・・しびれます・・・・