深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

How Many Times Do You Drink?

19時まで学科の計算機室でパワポの資料をあばばばばばばって作ったあと、底辺委員会の定例会に行ってきました。最近は集まる人数がだんだんと少なくなってきています。みんなお金がないんでしょうか?だったらバイトすれば良いじゃない!・・・・って簡単に言うなって話ですよね。
なんか比較的真面目な、「研究室でどんなことやってるか」みたいな話ばっかりしていた。やっぱり研究室配属された直後とということでこの手の話題が多いわけですね。
そのあとはいつものようにファミマでアイスを食ってから解散です。
冬も終わり、そろそろアイスの季節が近付いてきたんじゃないかな?とか思ってます。
そして、ゲーセンに行った。
QMA初体験してしまった。キャラは秘密です。つか、よく覚えてない。
廃人への一歩を踏み出した?いやいや、そんな馬鹿な!
そして、生協学生委員会のメンツがいたのも秘密です。よくわかんない音ゲーをしてた。
ポップンみたいに手元にあるボタンを押すようなゲームっぽいんだけど、4×3ぐらいの配列のようにボタンが並んでいるんですよね。これはなかなか難易度の高いシロモノではないのだろうか。やってみなきゃわかんないか。
そのあとさらに違うメンツで飲みに行ってたとかいうのは本当に秘密にしていただきたい。
昨日「2回飲み会がある」とか書いてたけど、このことだったんですね!
内容は今度の日曜日の予定を決める、等。こういうのって、周りから眺めているだけっていうのは本当に幸せですよね、確か昔にもこういうことを書いたような気がするけど。


明日はゼミだからとっとと寝るか。
まぁ、今日の輪講と同じく順番は回ってこないだろうけど・・・・。