深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

休日にバイトする意義

今日はまるで正社員であるかの如く8時間働きました。
明日も8時間働くことになっています。殺す気ですか!?
この2日間で15,000円以上稼ぐわけですが、このお金は一体何に使うことになるのでしょう・・・
と思うとちょっとだけ空しい気分になったりする。
けど、こうして働くことによってお酒の力を借りずとも眠りに就けるというのはいいですね。
もし何もせずに休日を過ごすのであれば、変なゲームやったり妄想したりしながら1日が過ぎていって、おまけに昼寝なんかに勤しんじゃったりして夜眠れなくて空しさ100倍なんだけど、こうやってバイトしてたらお金は稼げるし心地よい疲れを得ることができてそのまま眠れてしまう。最高じゃないか!・・・・まぁ、あくまで体力があれば、の話なんですけど。
さて、じゃあ明日もバイトあるのでそろそろ寝ますね。
あれ?ゼミの資料はいつ作るのだろう?
わかんね。まぁいいや、おやすみなさい!