深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何が起こるかわかんない日。

なんちゃってパワポ講習会も終わり、せっかくの華の金曜日なのに研究室に残っているのもアレなので、とっとと帰ることにしました。とっとと帰る途中に友人らと遭遇した。けど、また財布落としたという驚愕の事実を聞かされるとは思っていませんでした。新しく買った財布が3日で終了とか、おまえは一体何をやっているのかと……
そのあとゲーセンに寄ってブラブラしてたんだけど「そういえば今週の月曜日の飲み代あいつに返してないなー」ということに気付き、そいつにメールを送りました。そして、よくわからないうちに「じゃあ今から返してくれお!」という話になり、返しに大学までバックすることになりました。
で、3000円返してなぜか学科の計算機室にいるという始末です。隣にはなぜか財布を落とした友人が座っているという事実。何が起こったのかよくわからない。というか今日は何が起こるかよくわからない日なのである。20時からのバイトも、きっと何が起きるかわからないんですよね。お店に爆弾が仕掛けられて撤去作業のため本日休業!みたいになったりしないんですかね。
やばいぞ、眠くなってきた!けど、俺は英語を日本語に訳す作業が残っているんだ!
おやすみなさい。……じゃない、ごきげんよう。
あっ、ちなみに今回は財布に鍵をつけたりしていないので家には入れるそうです。
あんまりメシウマくないな……