深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

こんなところでスルーする能力を発揮するわけですが。

目を覚まして友人を叩き起こした(誤)のが11時。
大学へ出発して、到着したのが12時。
※健康診断は1・2限目まで
俺「今日って……健康診断?」
友「Yes」
俺「オワタ」
というわけで飯を買って食っていました。
カツカレーおいしいです^^
おかしいな、去年まではまじめに健康診断に行ってたというのに……
受ける授業がなくなった途端これだよ!


飯を食ってからは研究室に行った。
パワーポイントの使いかたの講習会なんですって。
いや、そんなもん使いながら覚えるもんだろ常考……
それから、ゼミの分担とかも決めた。
えっと、これで来週の月曜日に輪講(英語の文献を訳す)、火曜日にゼミ(教科書の内容をまとめてプレゼン)というわけか。おおっ、いよいよ研究室っぽくなってきたぞ!やっとかよ
ということは、今日4時間、明日8時間、あさって8時間のバイトが微妙に辛いというわけですね。とりあえず、これ書いたら英語を日本語にする作業でも始めるか……。というか、これって月曜日の恒例とかなかなか厳しいもんがあるんじゃね?しかも月曜日は2回飲む予定だし。今週末の空き時間を使ってチビチビやるしかないということか。が……がんばるんだおっ!