深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これは悪いデジャヴ

バイト後、メールを確認すると・・・
「財布落としたお」
そういえば、昔そんなことがあったような気がします。
そのときは確か我が家に友人を泊めたんだっけ。
クレジットカードを止めて、キャッシュカードを止めて・・・・と、友人は奮闘していました。


そして、そのときの一連の流れをまさかまた目の当たりにするとは思っていませんでした。
例によって我が家のPCで電話番号を調べてカード類を止めて・・・・とかやっていました。
一度経験したからでしょうか、なんとなく手馴れているような感じがします(笑)


さて、電話も終わったことだし寝るか。
明日は2限目の授業に“顔を出してみる”ことにします。
今まで“顔を出す”宣言をした授業のうち、実際に顔を出した例はありません。
そのことも踏まえて、今日はおやすみなさい。