深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

久しぶりだからって!

今日は10時からバイト。
朝のメニューから昼のメニューに切り替える作業っていうのを久しぶりにやった。
最後にやったのは2月の最後の日だから、約1ヵ月ぶりとなる。
フヒヒ、テンパったりしてサーセンwwwww
つか、俺がテンパったのは久しぶりだったからじゃなくてやたらとお客さんが多かったからだよ!と言ってみる。まったく、今日のお客さんの数は一体何なんだよ!ってね。
お昼はそれなりに忙しかった。だからもうあんまりお昼に働きたくないんだお・・・
そしてそのまま夕方まで働くんだけど、なんかいろいろとないものがたくさんあった。なんで「あれもない、これもない」とかいう状況なのでしょう。ボク知りません!