深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

べホイミでもベホマでも

右手の薬指の先の傷が未だに癒えない。
この傷は土曜日のバイトでやられたものである。
レタスやらオニオンやらの予備を作るためにラップを取ろうとしたら刃の部分が指先にヒットしてしまい、血が滲んでいました。その傷はその後のバイトはもちろん、日常生活にまで支障をきたすようになってしまったのは秘密です。


今日は月曜日なので飲みに行ってきました。
つか、正確には飯を食ってきました。
前回食いすぎて死にそうになったお店なんだけど、今回はそうでもなかった。
1500円コースだったんだけど、いつも鬼畜な量の飯が出てくるわけじゃないんだね!


明日は10時からバイトなのでおやすみなさい。
14時までかと思ったけど、いつの間にか18時までになってたのは秘密。
うなりん★