深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お昼のピークがウンチャラ

そんなものはドーデもいいんですよww俺いなかったしー
何でもかんでも安くすりゃいいってワケじゃないわけですよ、そういうこと。


こんばんわ、副管理人です。今日は珍しく管理人の家よりお送りします。
えぇ、カンのいい子の日記読者はすでにお気づきですね。
そうだね、お土産だね。

つーわけで、長浜ラーメン食いながら辛子明太子食ってます。
俺ら食いすぎーww


そもそも関東域から出たことがない副管理人のボクとしては、
ラーメンつーのはインスタントで、ちぢれ麺ってのが当たり前なわけですねー
最近はコンビニとかでも見かけるようになってきたけど、
こういうストレート麺ってのは、あんまり親しみがないわけです。
まぁ、どっちのほうが好きとかそういうのはおいといて、この細麺ストレートってのは
何となく損した気になるのは僕だけですかね?
ちぢれ麺のほうが同じ重さでも多く見えるというか、ね、あるでしょ、そういうの。
まぁ、これはこれで美味しいし、何しろ湯で時間が早くてビックリしたわけで、
今日みたいにバイト上がりに(←いつもだけど)gdgdなんか食べるときには向いてるのかも知れないですね。
えぇ、どうでもいい話でした。


春です。人の入れ替わりが激しすぎて、そんな言い訳でバイトばっかりしてきたわけですが、
あと一週間もすれば学校始まるんですよね。しかも研究室ですよ、研究室。
管理人と自分は研究室が違うので、はてさて次の n曜日のアレ はいつ訪れるんですかねー


まぁ、今日もお酒がおいしいからよしとしましょう。
んじゃ、また。