深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

え、そこに影響すんの!?

チャリに乗って、2時間ぐらい走ってから帰ってきました。案内標識に「○○駅まであと7km」みたいなことが記してあったので、それにつられてついつい行ってきてしまったのです。普段電車でしか行ったことのないところなので、気になってしまったのですね。
足がちょっと疲れちゃったかなーってぐらいだったはずなんだけど、バイト中にその影響をモロに受けてしまう形になりまして……。足の疲労はやがて全身へと広がり、バイト後に飲んだお酒は私をすぐに酔わせてしまうには十分な威力を持っていました。
今日お酒に弱かったってだけで俺が酒に弱いって決めつけるのは、多分浅はかです。本当は、ビールいくら飲んでも顔色ひとつ変えないんだぜ!……なんて日記上でこうやって豪語してしまうのも、やっぱり今日のお酒の回りが早かったことが原因なんでしょう。これはリアルに、アル中にならないようにしなきゃな!