深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒のつまみにはこれをどーぞ

酒のつまみには、野菜スープが結構合っているということに気付いた。
コンソメスープの素とか入れてみると、なんかもう最高です。
お腹(もちろん肥満的な意味で)に優しくてしかもおいしくて腹が膨れるという、最高のおつまみです。決めた!明日からはおつまみを野菜スープにします!それに伴って、もっと野菜を買ってこなきゃなー。
・・・・そして、それは今日もお酒を飲んでいるということを示します。
実家にいたときには一滴も飲んでなかったのにね!(本当)戻ってきた途端これだよ!