深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いい気持ちになろう。

WBC、優勝しました(´・∀・`) うなー♪
9回裏に同点に追いつかれたときはダメかと思いましたが、イチローが打ってくださいました。さすがイチローさんですね!
これで、明日気持ちよく東京にUターンできます。
お土産が明日の昼に東京のアパートに着くようにしちゃったので、それまでに戻ってこなきゃいけません。ま、朝の新幹線に乗るからきっと大丈夫だろうけどな!


明日は朝早いし、おまけに今日は盛大に2度寝とかしちゃったんで、ひょっとしたら眠れないまま明日を迎えるのかもしれません。向こうに戻ってから早速昼夜逆転フラグとか、もうどうしようもない。諦めて首吊って昇天するしかないんじゃなかろうか。そんなことすら思いつつある今日この頃。
それでは、おやすみなさい。
ぜひ、いい夢見てください。