深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

うなー♪

帰ってから、新たな流行語の模索をば。
とりあえず、(´・∀・`) うなー♪らしいよ。
この他にも「うなりん★」とか「うな充」とか。
にゃー→うにゃー→うなーという進化をするそうです。
途中でBボタンを押したら進化が止まるっぽい。当たり前か。
でも、なんか二番煎じな感が否めないのは使用ですよね。
「メシウナwwww」とか、もはや何が何なのやら・・・・


つっかれたー。
そういえば最近酒飲んでないや。
東京戻ったら嫌というほど飲むので(飲まされるんじゃないの?)まぁいっか。
おやすみなさーい。