深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いろいろと確定する季節ですね。

演習の成績dtkr!(←デタコレの略
やっとこれで進級確定!
夢の研究室生活が俺を待っている!え、夢?
あとは上級科目だけか・・・・


どうも、いろんなところで桜が開花したみたいです。
まるで、俺の演習の成績が出て進級が確定するのを待っていたかの如く・・・
・・・擬人化とか始める前にこれでおしまいにしときますね、妄想。
あさってとか、高校の近所の公園に桜でも眺めに行こうか。
あそこはお花見の名所だから、早くもお花見(という名の酒盛り)が始まっているかもしれない。「おっと旨そうな酒だな。俺も混ぜてくれよ」とか言い出しそうになっちゃいそうだから、酒盛りを始めている方々には近づかないようにしよう。普通誰も近づきやしませんって・・・。