深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

オートモードってヤツ

1日中ヒキってた。でも、飯を作ったり風呂沸かしたり洗濯をする必要すらない。
昼飯が俺がバイトしている某ファーストフード店のものだったということを除けば、それはもう優雅な実家DEニート生活でございました。
おかげさまで今日一日何をして暮らしていたのか良く覚えてない。
週に1回、いや月に1回こんな日があってもバチは当たらないと思う。
そのぐらい素晴らしい日でしたよ、ってことで。


あと、どうやってUターンするか考えています。
新幹線で往復する予定だったのですが、手元にあるのは地元から東京への乗車券のみ。戻る日が未定ということで特急券は向こうで買ったほうがいいよ、と東京で新幹線の切符を買ったときに駅員さんに言われていたのでした。そして言われるがままホイホイ往復の乗車券と片道の特急券を買ったのが今週の火曜日のお話。
これは、新幹線に乗る区間を短くすればそれだけ安くなるんじゃね?
というわけでどうしようか検討中です。
やっぱ安いのに越したことはない。
それでは、おやすみなさい。