深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

一度やってみたかったんだ・・・

友達が実験の単位落としたってwwwww
留年確定wwwwwテラメシウマwwwwww
というのは嘘で、おそらく教授による成績の付け間違いだと思われます。
彼自身レポートは全部出したと言っているので、こりゃ教授のミスでしょう。
それが明らかになったのは昨日の夜なんだけど、彼はそのままお酒を飲んでいるらしいです。ウイスキーのロック。ウイスキーとか、もはや懐かしいです。てめーは3日も酒を飲まなかったら懐かしくなるのかよ、と。


依然として残りの2つ(再履修の演習、英語)の単位が出てません。
ゆえに、4年生になれるかどうか未だに不明です。
成績開示から11日、そろそろ成績出してもいーんじゃない?
俺たちもう「ざわ・・・・ざわ・・・・」するの飽きたよ。