深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あぁ、次もスミノフだ・・・

最近お酒が飲めていなかった(少し飲んで微妙に気持ち悪くなる)のですが、今日は本格的に飲んでやんよ!スミノフをCCレモンで割るという新境地に達してみた。この新境地、なかなか癖になりそうです。まぁ、この前のテニス+徹カラで余ったスミノフの消費をする前に、元から家に残っているスミノフを消費しているこの現実をどう捉えるべきか、ってことなんですよ。とりあえず、元からあるスミノフのほうはもうすぐなくなりそう。ああ、次はテニス+徹カラんときのスミノフだ・・・。
明日も夜からバイトなので、昼から飲むみたいな愚行は慎まなければいけません。
なんという殺生な・・・・って馬鹿か、俺は。