深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

1日を無駄にしたように感じる日。

いや、実際に無駄にしたような。
帰ってきて、寝て起きて飯を食って、寝て起きたら午後9時になっていた。
あれ?今日、俺なにやってたっけ?
日記書いてミヤネ屋にケチつけて―――って、何もやってないじゃない!
まぁもとから何もやる気なかったけどさ!
今日は大学に行こうと思ったんですよ。1回出席していない授業に出ようかと思って。それって変な話かもしんないけど、その授業は先生の研究室の近くの部屋に行って英語の本を読むような授業なのです。「いつでもいいよ〜」みたいなことを言ってたような気がするのでじゃあ今日あたり行くか!ということで考えていたのですが・・・


本日は国立大学の前期入試の日であるということを忘れておりました。


そうか、なるほど!入試か!んでもって入講制限かかってんだ!
そのことに気付いたのは、一度起きたあたり。2度寝するきっかけになったのは秘密。


というわけで1日中寝てたので、何も書くことはない!
強いて言えば、久しぶりに腕とか肩とかが筋肉痛になったなぁ・・・みたいな。
それではみなさま、いい夢を。