深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ゴミクズどもが夢のあと

始発に乗って帰った。
電車に揺られてると気持ち悪くなってきた。
おっと、このパターンは・・・・・!?
というわけで朝6時半、渋谷で便所を探して奔走する俺の姿がありましたとさ。
おかしいのう、昨日牛乳飲んでから酒を飲んだはずなのに!
ようやく見つけたトイレで「ふぅ・・・」したあと、そばを食って帰りました。
そば食ったあと、電車に揺られてるとまた気持ち悪くなってきたのは秘密。
でもまぁ、いつかの学科の合宿研修のときに比べれば、こんなもんなんてね・・・・。


さ、現実に戻って勉強とか就活とかやるか・・・
起きたら、ミヤネ屋やってた。今さらオードリー春日の貧乏生活密着かよ・・・