深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

半日カラオケの鬼畜さについて

テニスをしに埼玉に行った。
なんでわざわざ埼玉なん?
って話ですがコートの使用料が安いのと、その近くに安いカラオケ屋があるからっぽい。
その近所に住む友人とテニスをしたということですね。
柔らかいほうのテニスはかなり久しぶり、というかおそらく高校時代に部活やらずに部室前でソフトテニス部と一緒にパコンパコンやってた時代以来だったりするので、最初は球が飛ばずに苦労しました。
お昼ごはんは近所の弁当屋さんで。から揚げがクソでかくて、途中で食うのを断念してしまうような鬼畜な弁当でございました。一口じゃ確実に食えないレベル。
そのあとは温泉へ!いやぁ、やっぱ汗かいたあとの風呂はいいねぇ。
牛乳飲んだ。うん、牛乳飲んだの今年初めてだわ。


そんでもって、カラオケに行った。
入ったのは18時半とかで、伝票に記されているのは「退出予定:05:00」
なんと奇跡のフリータイム10時間半と申すか・・・・!?
買い込んだ菓子やら酒やらを貪りながら、歌って歌って歌って過ごしました。
鬼畜なまでに長いフリータイムなんだけれども、値段は1人1200円とかそんなもんです。
おまけにドリンクバー付きで、飲み放題!
3本買っていったお酒のうち、最初のスミノフすら消費できなかったというのは秘密。
ま、2人だし。ドリンクバーの飲料で割ってチビチビ飲んでただけだし。
途中で友人は堕ちた(=寝た)ので、1人で歌ってた時間が長かった。
今日だけで60〜70曲ぐらい歌ったでしょうか。ネタ切れ?ネタは切れない!なんとか・・・・