深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

適性検査の結果について

この前会社説明会のあとに適性検査を受けたわけなんだが、その結果がメールで来てた。

          _______________
         /       /
        /       /
        / (株)●● /
       /       /
       /       /
      /       /     
      ----------

       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /    お前の      /ヽ__//
     /    適正検査の点   /  /   /
     /      ワロタ      /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   / 

ってわけじゃないけど。
あれ?俺受かってるよ?全然できなかったのにー!上のAAは間違いですね(ちょ
というわけで、次の2次選考はグループディスカッションです。
うは、こりゃ無理だわ俺wwwwww
大学の就職支援室の扉をノックする必要性が出てきたみたいです。
あっ、でもあそこ「ノック不要」ってドアの前に貼ってあった気がするwwww
じゃあアポなしでいきなり「ガラッ!」とかいって入っていいってことだよね。
AAは貼りませんよ(笑)


明日こそどっか行く!おやすみなさい!