深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日じゃなくあさってばっかなの

今日は本当に久しぶりによく寝た。
といっても俺は12時間連続で寝続けるみたいなことはできないので、寝て起きて寝て起きて・・・を繰り返しておりました。昨日4時ごろに寝て、結局起きたのが14時ぐらいでした。
それから、「変なこと」をやっておりました。
そうそう、今日の朝どっかに出かけようと思ったんだけど、眠たかったんでやっぱり諦めました。また明日にしようと思います。朝っつってもアレだよ、相当早い時間にちょっと散歩的な何かをするだけだよ?やっぱり人がいないほうがいいなぁーってことで朝早くにするだけなんだから、そこらへんよろしくね!あさっては朝からテニスしに埼玉行くから、明日やるしかないんだよ!


そんな今日は、サイト作りばかりやっていたので引き篭もって終了な気がします。
外に出ると、帰りに酒を買ってきてしまいそうで怖いので外に行かない。
家にもウイスキーがあるけど・・・・ってダメだ!そんなものに頼っちゃあ!(何を


5周年だというのにやる気のない日記でゴメンナサイ。
おやすみなさい。