深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイトが終わったあとの恒例だなんて

会社説明会兼適性検査が終わったあとは、帰ってバイトです。
1週間ぶりぐらいなのかな?今日初めて夜に働くよ!みたいな人に仕事を教えていた。
まぁこの人も結構できる人だから、問題はないと思う。
そういえば、昔の社員さんがお店に顔を出していた。なぜ??
仕事が終わったあとは、「今日何曜日?」というやり取りを経て居酒屋へ行く。
話した内容は、なぜかオートマトンが絡むような内容だったんだけど、なんでなんだろうね。遷移する順番をそのまま順位にしたような、よくわからん内容だったように記憶しています。
あと、このお店はバイト先の送別会で2次会として利用するお店なので、お酒の勢いでもうそのまま押さえちゃいました、20人ぐらいで。割引クーポンについての話を聞くのを忘れていたんですが、それはまた今度聞くということで・・・・。


眠い!
おやすみなさい!