深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

もうやめて!私の喉のHPは(ry

11時ごろに目を覚まし、データベースの課題。
でも相変わらず進まず。あれ、締め切りって今日の18時じゃ・・・・?
午後からはテストを終えた友人が登場し、一緒に課題をやっていた。
頭のいい友人のプログラムを手に入れたりしたけど、やはり我々素人には何が書いてるかサッパリでございます・・・・。だから、諦めて出来たところまでで提出しちゃうチキンな俺なのでした。
そして、そのままカラオケに行ってしまった。喉に来るような強いお酒を飲んだ状態で、喉を酷使するとか自殺行為に他ならないと思った。今はまだそんなに痛くないけど、これってひょっとして筋肉痛の如く明日から喉が痛くなるんじゃね?ひー、それは勘弁!


ああ、眠くなってきた。
そういえば明日は昼から会社説明会なんですよね。
夜更かしはほどほどに、と・・・・。