深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ホビーにリビングする素晴らしさ

趣味に生きるのって素晴らしい!って今更ながら思った。
おっとここで「俺趣味らしい趣味なんて持ってなくね?」という疑問が頭に浮かぶわけです。
俺はもともと無趣味な人間であるってことを自負しているんで、まぁ当然ですわな。
でも、心配無用です。趣味なんて、実際のところそこらへんに転がってるじゃない!
すんごい身近なところだと、このサイトとか日記とかも趣味の範疇に入るでしょう。
「HTMLとかCSSとかいじりまくって面白いサイト作ってやんよ!」とか「全体的に文章にクオリティを上げてやんよ!」とか、お金のかからない趣味ということで評価高いですよね。そのついでにプログラミングとかを趣味にできたら尚最高なんだが・・・・。
また、電車に乗って旅とかチャリに乗ってどっか行くとか、これも趣味っぽくっていいわ。
・・・・というわけで「なーんだ俺って結構多趣味なんじゃん♪ニヤリ」ってことに気付きました。
あとはこういった趣味が楽しい!という気持ちを実世界に昇華させることができたらどんなに幸せか。趣味があるから頑張れる、って人は結構多いみたいですしね。
ヒャッホー!趣味最高ーゥ!