深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

甘いお酒を飲む=あとで課題やる

そう、お酒を飲むなんて馬鹿なんだよ。
だってもう飲んできたんだもん。例によって例のお店です。
タダ券がいっこうに減らずに気が付けば50枚を突破しているあの店ですね。
今日はすごいいきおいで甘いお酒ばかり飲んでいた。最初の生中を除けば、全部甘いもんだったんじゃない?しかし、甘いのは全っ然酔わないもんだね。もうちょっと調子乗ってウイスキーとか日本酒に走ればよかった、と馬鹿みたいな後悔をしてみる。
ま、帰ってから課題やる予定だったからねー。


明日は1日中レポートです。
そろそろ、時間がなくなってきた。
水曜日ぐらいに提出して旅に出よう!
みたいなことを言ってたのはいつの話でしょう?