深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ここでついに記録が途絶えるのか!?

そして、今日は何曜日かって話なわけですよ。月曜日です。
でも・・・・今日は飲みませんでした。
これ、実は快挙です。
我々会計委員会は後期が始まってから授業がある日は必ず飲んでいました。
ソースは俺の日記。こら、そこ残念そうな顔しない。
その記録が本日を持ちまして途絶えてしまったのです。
なんか快挙じゃなくて残念なお知らせみたいな感じになってきた。
しかも今日授業ある日じゃないし、テスト週間だし!
・・・と考えれば記録達成と考えるのも悪くないかもしんない。
うん、どうでもよくなってきた。