深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

PCの前じゃないと落ち着かないのか?

昼から大学の計算機室で課題をやっていた。
学科の計算機室じゃなくて、大学の図書館にある計算機室です。
この大学、一体計算機室何個あるんだろうっていうね。
先生にメールを送った。
「まだプログラムの動作が完全じゃないけど明日レポート出します」
これで明日レポートを出してしまえば、実験のレポートを全部出したことになる。
さて、あとはデータベース論のレポートか・・・。
先輩が過去レポを提供してくれることを願っています♪
もしそれが叶わなかった場合は・・・自分でやるかぁ。さすがに大学のMacPHPとかPostgreSQLとか入ってないと思うので、こればかりは家で引き篭もってやるしかない。家というのはなかなか誘惑の多い場所なのでいろいろと大変かもしれませんが、これも試練だと思って頑張るしかない。早く終わらせてどこか旅に出たいおwwww


『ヘルパーマスターへの道』は、残すところカプセルJ2とウィリーのみ。
一体クリアはいつのことになるのやら・・・。
ゲームばかりやってるヒマないよね、TOEICとか就活とかやろうね。
でも現実逃避もやりたいよね。というわけでやりたいことがたっぷりな今日この頃です。
で、この日記を途中で書くの放置して『ヘルパーマスターへの道』をやった結果、見事に全ヘルパーでのクリアを達成しました。カプセルJ2もウィリーもそんなに難しくなかったです。