深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

生理的な欲求です。間違っても○的な欲求では(ry

腹減った。
晩飯何食べよう?
家で食うとなると高確率で炒飯+納豆+味噌汁という組み合わせになるでしょう。
でも外で食おうとすると金曜日で人が多そうだからなー。
何も食わずに酒飲んでぐっすり?いやなんかそれ昨日の二の舞になりそうだから。
つか意味不明な時間に寝起きしてたもんだから眠いです。
昨日おとといとレポートたくさんやってたから今日ぐらい帰ってからニートしてもいいよね。
机に突っ伏して眠りに就いている友人を横目に、そんなことを思うのでした。