深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いつまでもあると思うな、集中力とDSのバッテリー

西友で2割引になっているお握りを購入して大学の講義室に侵入。
いつも寝坊していないはずの人がもうすでに来ていてびっくり。
「あれ、なんでいるの?・・・・あぁ、だから雨が降ってんのか」
という言葉は決して褒め言葉ではないはず。
1限目の授業を聞き流したあとは計算機室で課題をやっていたような気がする。
「気がする」というのは、今計算機室でこうして日記を書いている自分がいるからです。
火曜日提出の課題のうち3分の2ぐらい終わったからいいんじゃね?きっといいはず。
1限目終わったあとから昼休みを挟んで4時頃まで課題をやっていたのですが、人間の集中力なんてそう長く続くものでもなく、飽きてポケモンをやり始めてしまう始末。ちょっとゴースの厳選とかやってた。HPないけど、タスキ持って道連れするから関係ないよね!特攻の努力値を貯めるには・・・・ほう、森の洋館(羊羹)でゴースを倒せと申すか・・・・。