深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨は夜更け過ぎでも雨のまま

2時とかいう意味不明な時間帯にムクムクッと目を覚ました俺は、そのまま6時頃まで起きていました。起きていたんじゃない、眠れなかったんだ。朝の4時から始まるニュース番組を眺め、6時頃になって眠りに就く。「あぁ、やっと眠れる・・・・」と思ったのも束の間、1時間半後の目覚ましにたたき起こされるという結末である。
ケータイのアラームなんだが、音楽が初代ポケモンの野生ポケモンとの戦闘シーンだったりする。っていつか書いたっけ?これを毎朝聞いているわけだから、もう初代のポケモンなんてプレイできないだろうな。草むらを通過する度に、幸せな時間を妨害し続けてきたアラームの音にビクビク震えるのとか、もういやだかんね!
ゴミ出して、コーンスープを飲んで体を温めたあと、元気に大学へ出発です。
気持ち悪さが残っている=昨日の酒が若干残ってるというのはスルー推奨。
・・・・って雨降ってんの!?だりー。