深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

カレーといったらカレー

朝飯にはドライカレーを作った。朝からそれかよ。
だってぇ・・・玉ねぎ使い切っちゃいたいんだもん・・・・・(きめぇ
しかも結局玉ねぎ使い切れていないっていうね。明日の朝に使い切ることにします。
昼から実験。けど、よくわかんなかった。まぁ何とかなるべ!
帰ってからカレーうどんを作ろうと思ったのだが、インスタントのカレーうどんが見当たらない。おかしいな、この前買ってきたはずだというのに・・・。結局見つからなかったので、そこらへんに放置されてた味噌ラーメンを作ることに。
で、そのあとカバンの中からカレーうどんが発掘されましたとさ。畜生、「マイバッグ持参をお願いします」とかいう策略にまんまと引っかかってしまった結果がこれだよ!
つか昨日カレーを全部消費したはずなのに、懲りずにまたカレー関連のものばかり食ってるわけですが・・・・。俺、そんなにカレー好き・・・?なわけないか・・・・。