深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

リニューアルのお知らせ。

本家トップページをリニューアル。
こんな変な時間(朝の9時とか)にリニューアルするというのは、どう考えても前日からずっと徹夜で作業していたからに違いありません。ふう、なんかやり遂げたらもう満足しちゃったな。今日の授業はもういいや、おやすみなさーい!!
・・・・って寝るわけがないじゃないですか。いくら昨日「今から底辺な行為に勤しむことにします。」とか言って課題を放置して他の作業をしてたからって、まさか徹夜でサイト改造なんてするわけがありません。あらかじめ改造しておき、適当なタイミングでアップロードしたまででございます。
リニューアルしたのはトップページだけです!その他のページは・・・あわわわ
あと、下のほうに「メールフォーム」が登場しました。これさえあれば、俺にメールを送るときだってわざわざメールソフト(的な何か)を開く必要がないんだぜ!!・・・・あ、そもそも俺にメールを送るようなことはないって?そりゃ失礼しました。
他のページはぼちぼち改造していくことにしますので(っつっても看板とメニュー変えるだけだけど)お楽しみ!・・・別に楽しみにするもんでもないか。てへりん☆