深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

カレーによって犠牲になったもの

夜に目覚めて、カレーを食ってから課題をやる。
カレーが全部なくなりました。そりゃあ茶碗一杯分程度のご飯に大量にカレーをかけていたら3日でなくなりますわな。これから自重して8皿分ぐらいにしときます、そんでもってご飯とカレーの量がベストの比率になるように努力します・・・・はい。
飯を食い終わってしばらくしてから本気を出したわけだけど、そろそろ飽きてきた。昼寝もしたことだし、しばらくは眠れないでしょう。じゃあ・・・休憩!課題は明日以降に持ち越すとして休憩!
というわけで今から底辺な行為に勤しむことにします。何かは言わない。
それではみなさん、おやすみなさい。