深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

3時間の外出

2限目に有言要素法。
今日で最後の授業でした。結局全っ然理解できなかったけどな!
2週間後にテストだそうです。このオッサンの授業では授業中に過去問を配布するという、サービス精神に溢れたパフォーマンスをやってのけてくれるはずなんですが、今日の授業ではそれがありませんでした。「今学期の授業はこれでおしまいにします。」とか言って普通に終わろうとしているんだもん!!ちょっと待って下さいよオッサン・・・・いやジイサン!(アッー
すると、先生は「私の研究室のサイトに過去問が上がっていますのでそれを見ておいて下さいね」だってー。過去問覗いてみたけどなんか難しくてよくわかんないんですけどー。そもそも授業自体が意味不明だったしー。ぶーぶー。
・・・・あぁなるほど、だから俺たちは教科書を買わされたんですね!納得!
さて、まずは家の中から教科書を探す作業を始めるか・・・・。
2限目終わったあとは帰ることにしました。駅前で友人とうな丼を食った。ワンコインでうな丼が食べられるというアノお店ですね?なにっ、知らない!?じゃあ「うな丼 ワンコイン」で検索したらいいと思うよ!どっかに出てくるはずだよ!
友人と別れ、100円均一でコップを買った。なんかウチにあるコップの数が少なくなってきてるなー、って思ってたら半年に1回ぐらいのペースで床に落として「ガッチャーン」って割っていることに気付きました。どおりで減るわけだね!
コップを買ってレジの後で新聞紙に包んでいたのだけど、その新聞紙には地域特集みたいなページが載っており、その地域というのが広島だったりしました。なんで広島の新聞紙がこんな東京の片田舎(笑)の100円均一に置いてあるの?
なんかコップを新聞紙で包む作業っていうのが懐かしいな・・・・と思っていたら、それはおととしの学園祭でリユースバザーをやっていたときのことを思い出したからでした。そういえば俺台所部門だったよね!新聞紙でいろんな食器をくるんでいたんだよね!後輩を変態に染め上げたんだよね!(やめれ)
家に帰って昼寝しました。睡眠時間が足りてない!・・・わけではないのに。