深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

計算機室で過ごす午後のひととき

午後からの実験の説明を軽く聞き流し(ちょ)、計算機室でダラダラしてた。
とあるゲーム会社のエントリーシート見て「うわっどう見ても新卒採る気ねぇwwww」とか言ってたり、底辺な会話を繰り広げたり。会話の内容を晒すと、今度はこのサイトが晒し物になりかねないので自粛します。つかお前ら課題はもう終わってるのかと。俺が全然人のこと言えないというのはそれこそ言うまでもなく。
つか本当に課題どうしよう。同じ課題をとっている友人は「最悪わかんなかったらわかんないまま出すしかない」とか言ってるけど、どうやら俺もそんな感じになりそう。それで単位落として留年とか、悲しすぎ・・・・ないかも。むしろ逆に考えるんだ、留年することによって学生時代という名のモラトリアムがもう1年延長されると考えれば・・・・!いや、なんかいろいろとダメな気がする。主に学費的な意味で。