深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

A Chaos Zone in my Refrigerator.

昔々、Private Note's Home Pageから深夜執筆中に移行する際に、こんな日記が書かれた。
「机の上はカオスゾーン」
当時実家でグウタラの極みとも言える生活を営んでいた俺なんですが、机の上が物凄く散らかっていたのです。これじゃあとても勉強できないだろう。というわけで勉強するために机の上の整理をするんじゃなくて、とりあえず日記のネタにしたのです。いやいや、おめーまずは片付けろよと。
あれから4年半もの月日が流れた。大学に通うということで上京した今、どうやら冷蔵の中で同様のことが生じているということが判明しました。そういえば引っ越してから3年経つけど一度も整理らしい整理をしたことがないんだよね。この前2週間経った玉ねぎを処理したときですら腐敗を始めた玉ねぎから漂ってくる悪臭に軽く神経をやられたんだから、それよりももっと長い日数を経ている冷蔵庫の中の猛者どもときたら、一体どういった状況に陥っているのか・・・・・・いやあぁぁっっ!!恐ろしい!!
でも、恐ろしいとか言ってられません。いずれにせよ、引っ越すときには全部処理することになるんだから。いつか通らなければいけない道、それが早かろうが遅かろうが俺には関係ない!
さぁ来い、消費期限切れの猛者ども!!


消費期限が「2006年」と表示されている商品を見て、やる気をなくしました。


いや、なんか・・・・もうどうでもいいッス。
どうせ全部処理するっつったって全部捨てるだけだし。
開けてわざわざニオイ嗅いで、場合によって味見して捨てたりするわけじゃないし。
そう思うと、もう少しだけこの現状を楽しむのアリかな・・・?って感じました。


カレー食いすぎて腹一杯。
冷蔵庫があんな状況なので、鍋ごと冷蔵庫に入れて保存するなんてこともできません。
じゃ、おやすみなさい!カレーの夢は見ないようにしよう。