深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

To Continuing Eating my Curry as Breakfast.

カレー作りました。
去年みたいに焦がしてクソマズイ産業廃棄物みたいなの作ったりしてませんから!
今回は特に何も工夫することなく、ルーの箱の裏に書いてあった通りに作りました。若干玉ねぎが多めで、若干肉が少なかったけど。こらそこ、「らんらん・・・・」とか言い始めない!
「らんらん・・・・」と言えば・・・・違う、「玉ねぎ」と言えば・・・・なんかつい最近玉ねぎをタダで獲得するチャンスあったんだけど「ウチに玉ねぎもうあるから・・・・」とか言ってそのチャンスを踏みにじった気がする。今思うと、なんか微妙に勿体ないことをしたような。
そうそう、今日は初めて牛肉でカレーを作りました。(←昔からの夢)スーパー行ったら、オーストラリア産の牛肉が100g88円という値段だったので全力で釣られました。タイムサービス万歳!
さて、勢い余って12皿分も一気に作ってしまったことに軽く後悔を覚えている俺がいる。あとこれから何日間カレー生活を続けなきゃいけないんだろう。明日の朝飯はカレーだということが確定した瞬間でもあった。