深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

Be NEETing, please?

ニートしました。
ここまで徹底的にニートしたのは久しぶりです。
明日からは心を入れ替えて頑張りたいと思います。
12時間寝るのとか久しぶり。
1週間に1回ぐらいこんな日があってもいいと思う。どんなに忙しいときでもね。
正確には12時間ずっと耐久レースの如く眠りに就いていたわけじゃなくて、8時か9時ごろに目が覚めてテレビをつけたまま布団の中でモゾモゾしてただけです。モゾモゾって何だよ、というのは気にしちゃダメ。
いいとも増刊号〜マラソンまで、テレビの画面も見ずにぼんやりとしたままずっと聞いていた。
いやぁ、よく寝た(実際に寝てはいないんだけど)もんだ!