深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

平和にバイトできる日々もいつまで続くのやら

今日は10時からバイトでした。
「あははーうけるー」の使用料とか請求された。
確かに著作権モノだよね、あれは。
えっと、いくら払えばいいんだっけ。
お昼は忙し・・・・かったかな?
お客さんが頼むのは、昨日確認しておいた「クソ安いクーポン」がある商品ばかり。近年稀に見る安さに踏み切ったのはやっぱり間違いだったと思うよ、俺。割と忙しかったけど、売り上げはそこまででもなかったはず。薄利多売とかキツイからやめない?(何


休憩時間中はダラダラとくっちゃべってた。こうやって仲間と楽しくて駄弁っていられるのもあとちょっとなんだよね・・・・ということを思うと少しだけ悲しくなった。ような気がする。
送別会の日程なんですが、候補日の中において卒店者参加不可のダブルブッキング(つまり全ての卒店者が参加できる日が存在しないということ)が発生いたしました。うわー、どうしたらいいんだこれー!
一応、希望者を募って他の日にボーリングに行く予定ですので、それによって何とか埋め合わせできないかなと思っている今日この頃です。いいのかそれで?いいよねきっと。


すごい勢いでチューハイを2本飲み干し、さらに梅酒を飲みながらカレーうどんを食うという始末。おととい買った鳥もも肉+玉ねぎLサイズ半分を消費することができた。明日は焼きそばで残りの野菜を全部消費してやんよ!うわ、俺リア充wwww


明日はおやすみ!
やるべき課題やレポートはまだたくさん残ってるけど。
どれか1つ、手を付けてみるか・・・・。