深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

オニオーンは仲間を呼んだ!

むくっと目を覚まし、買い物に行く。
玉ねぎを買って、焼きそばに入れてみた。
すると、オニオンオニオンしてて不味かった。次からは玉ねぎの量を控えよう。
Lサイズ半分を入れるだけでここまでオニオンオニオンしちゃうとか・・・・
一緒に入れたもやしが空気になってた。ガス抜きしたんですね、わかります。
実は、何気に今年初めての焼きそばです。これからしばらく焼きそば無双だね。
梅酒も買ってきたので、かんぱーい。いい感じで底辺な暮らしをしていることがわかります。
しばらく猛威を振るっていたカレーうどんおよびドライカレー無双はしばらくの間息を潜めることになるかもしれません。でも、この有り余った玉ねぎを消費するためには無双も止むを得ない状況である。ってか今日追加でカレーうどん買ってきたし。どっちかというと玉ねぎ無双になるのかな。冷蔵庫の中の茶色い玉ねぎはたまんねー香りを放っておりました。消費期限2週間経過は伊達じゃない。・・・とっとと捨てました。


おやすみなさい。
明日は1週間ぶりのバイトです。