深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

デフォが半ドンなわけだけれども

1限目のデータベース論は寝てました。
睡眠時間3時間っていうのはさすがにきついと思うんだ(´・ω・`)
相変わらず友人は来ない。彼はおそらくもう一生午前中の授業には来れないだろう。
寝てない時間はヨーギラスを孵化する作業に没頭していました。俺の持っているGBAおよびDSLiteはいずれもマリオカートのやりすぎおよびポケモンのやりすぎによって十字キーの右が効きにくくなっているんだけど、今度はDSi十字キーの上下が効きにくくなりそう。
2限目の間は計算機室で過ごす。隣の友人が某掲示板のまとめサイトを見てたんだけど、出てくる画像からしてどう見てもエロサイトです、本当にありがとうございました。課題やろうと思ったけど、ヒントをくれるであろう友人が登場しなかったので、諦めて帰ることにしました。帰る途中にホンイツ君らと某ファーストフード店に寄り、「このクーポンの値段なら食べていってもいいかも」とか言ってたのですが、カウンターには行列ができていたので面倒になってそのまま帰りました。明日のバイトはなかなか死ねるということもわかりました。やめてください。勘弁してください。
帰ってからはお昼ご飯です。パスタ(笑)と、コンビニで買ってきたコーンスープという献立。なんで(笑)をつけるのかに関しては、自分の心に聞いてみるといいよ。「ねぇ、なんで(笑)ってつけるの・・・?」って。きっと、キミの満足するような回答が得られることでしょう。
で、昼寝。おやすみなさーい!